一人ぼっちの遊星人X

映画、アニメについて垂れ流します 感想ブログなのでネタバレ大有り、あらすじ省略です。

Frozen2 予告!

こんにちは。遊星人です。

 

映画についてのブログを書こうと駆け出し、2つ目の記事で予告の話をするのもどうかと思いましたがどうしても気になったので

 

Frozen2、アナと雪の女王2の予告、ご覧になられましたでしょうか?

 

https://youtu.be/eSLe4HuKuK0

 

かなり衝撃的な予告になっていると同時に、こんなにワクワクする予告も久しぶりにみると感動しました。

 

私、映画館で映画をみたい最大の理由が予告でワクワクできるからなんです。

 

この映画面白そう!これも映画館でみよう!って思える予告って、本当にいい予告だと思うんです。そういったワクワクがこの予告には詰まってました。

 

私はディズニー映画は昔から好きですが、とりたててアナと雪の女王が好きというわけではなく、今回もお、予告でたんか。くらいの気持ちでみて2分間の動画で圧倒され、早くみたい早くみたいとなりました。

 

全体的に暗く、アベンジャーズみたいな雰囲気がありそれが狙いなのもわかっているのですが、所々に見えるディズニー感、そして希望を持たせる展開をする音楽と共にタイトルがでてくるところ。

さすがですね、これ以上なにも情報はいらないです。むしろこのままの気持ちのまま映画がみたいですね。

 

おそらく内容としても終始こんな暗い感じではなく、ちゃんとアナ雪するとは思うのですが、兎にも角にもこの2分間は宝箱のような時間で幸せな気持ちになりました。

 

興奮冷めやらぬ勢いで書きましたが、これは素晴らしい予告でした。